~バイトコイン(bytecoin)~超高騰からの急落w

こんばんは、クリプトです。       読み終わるまで:約2分

前回~は、TNBについて書きました。

短期的にはいまいちかもしれませんが、長期的には期待できると思います。

今後保有していくかは迷い中です・・。

 

今回は、バイトコインについて書きたいと思います。

バイトコインは、簡単に紹介すると高い匿名性を特徴とした元祖匿名性コインです。ハードフォークによりモネロコインとかの生みの親になりました。

それでは、まずはこちらの写真を・・

バイトコインの直近のチャートなんですが・・w

もともと、0.75円くらいだったのが一気に13円まで上がって1日でほぼ元の価格に戻りましたw

よく見るチャートだと思われるかもしれませんが、バイトコインって結構前からある仮想通貨なんですよね。2012年から存在してます。

そんな通貨が、バイナンスに上場しただけで約20倍・・。しかも、バイナンスに取引量が偏ったせいで、他の取引所と価格の乖離が出来ちゃったらしく、その価格の差で稼いだ人が5chにあふれてましたw羨ましい・・。

 

急にこれを記事にして何が言いたいかっていうと、仮想通貨ほんとになにが起きるか分からないなあと実感しました。

まだ、僕が参入して月日が経っていないのでそれほど仮想通貨の可能性を実感していなかったのですがやっぱり夢がありますねw

 

特にこの記事を通して言いたいのは・・、僕が今持っている通貨でバイナンスに上場していないコイン、つまりノアコインはやくバイナンスに上昇してぶちあげろおおおおおおってことです。待ちくたびれるよ~

それではまた次の記事で。

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。