~パトロン~上場まであと2日!上場後の爆益を狙うために自分のウォレットにパトロンを移しておこう!

こんにちは、クリプトです。          読み終わるまで:約2分

 

今日は、先日取り上げた「パトロン」という仮想通貨の上場について書きます。

パトロンについての記事はこちら!

22cryptskhash.hatenablog.com

上場日は・・・5月10日です!あと2日ですね!

現在のICO価格は約50円ほどなので、上場後どれくらいの価値が付くか楽しみですね。

僕は、今井きょうへいプロデュースのエアドロップでもらった100PAT分、約5000円ほどしか保有してませんが、それでも値段の上昇次第でかなりの利益が見込めます。

10倍も上がってくれたら良いほうなんじゃないかなと考えてます!

 

それで、パトロンを売りたいんだけどどうすればいいの・・と思っている方も少なくないと思うので、簡単に説明してみようと思います!

手順としては

・パトロンを自身のウォレット(マイイーサウォレットなど)に移す。

・Hitbtc上場後、自身のウォレットからHitbtcに送金

・あとは指値か成り行きで売り飛ばす!

だけです。

自身のウォレットからHitbtcに送金するのは他の仮想通貨とやり方が一緒なので省略します。パトロンをどうやって自身のウォレットに移すかだけを説明したいと思います。

 

パトロンを自身のウォレットに移す方法

・まずは、パトロンのアカウントにログイン

・PATを送るをクリック

・送りたいPAT量を入力し、自身のウォレットのアドレスを入力

f:id:skhash22:20180508153920p:plain

・「claim」を押す。

f:id:skhash22:20180508154209j:plain

・青線で囲んだ待機中が「confirmed」になれば完了です!

簡単ですが、待機中が解除されるまで少し時間がかかってしまいます。

 

僕はマイイーサウォレットに送ったのですが、パトロンをマイイーサウォレット上で確認するためにはもう1手順必要です。

パトロンをマイイーサウォレット上で確認する方法

・マイイーサウォレットにログインし、「カスタムトークンを追加」をクリック

f:id:skhash22:20180508154948p:plain

・「トークン契約アドレス」「トークンシンボル」「桁数」に

0xF3b3Cad094B89392fcE5faFD40bC03b80F2Bc624

PAT

18

をそれぞれ入力し作成をクリックしてください。

これでパトロンをマイイーサウォレット上で確認することが可能です!

 

後はみんなで5月10日の上場を待つだけです!!皆さん忘れないでくださいね♪

それではまた次の記事で。

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。