dapps①~podgar~ 攻略!?分裂後の結合までの時間について・・

 こんばんわ!クリプトです。         読み終わるまで:約3分

前回~は毎日貯められるエアドロについて書きました!

特に就活終わった後の大学生とかにはおすすめですねw

今日はこの前書いた Podgar(ポッジャーって読むらしい・・?)について少しだけ詳しく書きます。

 

 ぽっじゃー攻略じゃー!!

 

って言ってますけど僕ポッジャーめちゃ弱いですw

それでポッジャーの何について書くかというと、

スペースキーで分裂するのは皆さんご存知だと思います。分裂後たまにもう一回くっついて元の形、または元よりも大きな形になることがありますよね。

(まだやったことない方はこちらから!)

自分の好きなタイミングで結合できればいいのですがチュートリアルにそういう操作についての記載はありませんでした。

そこで、0.008ETH×n回を犠牲にして何秒くらいでくっつくのか実験してみました!

仮説としては・・

・秒数

・集めたポイント数

・特殊キー操作・・(さすがにこれはないと思ってましたがw

検証の結果・・

一度スペースキーを押してから30秒後になると、

結合可能。

 という結論にたどり着きました。(おそらく。)

一度スペースキーを押すと、2つに分裂します。この2つが結合するためには30秒必要です。これはわかりやすいですね。

その後、何回も分裂したらどうなるのか・・というのをちょっと下にまとめました。(わかりにくくてすみません)

 

一度①スペースキーを押して分裂→AとB誕生

→また②スペースキーを押したらAとBからCとD誕生

→AとBは①のスペースキーを押してから30秒後に結合可能

→②スペースキーを押してから30秒後には、AorBorABとCorDorCDがそれぞれ結合可能になる。(AB、CDはそれぞれの結合後)。これ以降同じ感じで結合することが可能。

 文じゃわかりにくいので表にしてみたのですが結局分かりにくい・w

 

A

B

C

D

①     後30秒

Bと可

Aと可

誕生

②後30秒

(①後60秒)

B、C、D、CDと可

A、C、D、CDと可

A、B、AB、Dと可

A、B、AB、Cと可

分裂させすぎると、どれとどれが結合できるかを常に把握することが難しいので、スペースキーを押してからの秒数だけは把握しといたほうがいいかも?

分裂可能個数に関しては未だよく分からず…てかpodgar下手すぎてやりたくなくなってますw

ではまた次の記事で!

 

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。